足痩せダイエットと基礎代謝率のアップ

体質を改善し基礎代謝を高めることが、足痩せダイエットをうまくやるためには重要になります。

便秘がちだったり、手足の冷えやむくみが気になるという人は、加齢や身体を動かさないことでの代謝低下の可能性があります。

汗をかきにくい環境にいることで、体内の不要な成分が出て行きにくくなっています。
Continue reading

美脚になるには

脚を細くすらっとさせるには運動することが大事。

しかし、運動をしすぎると筋肉むきむきになってしまいます。

しゃも脚がその典型ですね・・

とはいえ、ムキムキになるまでトレーニングをする人はあまりいないためにそこまで気にすることはないと思います。(私はしました!よって見事なししゃも)

Continue reading

ダイエットには炭水化物不足にならない料理を

炭水化物不足にならないものを作ることが、ダイエットしている時の料理には重要なことです。

チャーハンやパスタなどの炭水化物を使った料理を、ダイエットの為に避けると言う人がたくさんいます。

ご飯は太ると言った雑誌や、一時話題になったローカーボンダイエットなど料理の中でも炭水化物を取らないというダイエット方法の影響があるのではないでしょうか。
Continue reading

ヨガのウェア

せっかく頑張ってホットヨガのスタジオに通い始めるのならば、ウェアにもこだわりたいですよね。カワイイ女の子がたくさん来ているのであれば自分もかわいいのを着たいって思う人も多いのではないでしょうか。
Continue reading