耳ツボダイエットは1ミリが命取り

耳ツボダイエットでは、1ミリが命取りなんですという話題です。私は高校生までガリガリでした。なので、太るなんて思ってもみませんでした。大学生になったとたん、体重は15キロも増えてしまった。原因はよく分からないけど、体育の時間が無くなったから?神経を、使わなくなったから?この二つ位しか思い当たらない。
15キロは本当にヤバイです。
Continue reading

部分痩せにスリミングクリームはどうなの?

ダイエットの失敗談してよく聞くのが、はじめにバストが落ちてがっかりしたという情報を聞きます。私は俗に言う下半身デブなのですが、スリミングクリームというのを発見し、神商品があったと歓喜しています。

 

このスリミングクリームはリピアという製品で有名モデルがプロデュースしたようなのですが、この子も下半身デブで部分痩せに困っていたようです。

 

部分痩せするには確かに徹底的にその部分をマッサージ、エステするのは非常に効果的だと思います。 Continue reading